記事一覧

髭ってなんのためにあるのかと

女に生まれてしまうとほんとに損だとしか言いようがない。
子供の時はまだいいんですよ。男女差がないから。どうかしたら女子の方が男子より機敏で強かったりする。
しかし初潮がきて体形に変化が起きるころから自分の身体が死ぬほど嫌なものになってくる。
男性体に比べればとにかく不便。トイレ一つに手間がかかり、一度始まれば何十年も無駄に続く生理の痛み、筋力がないので冷え性、動きは鈍い、ホルモンのせいで常に運動しないと太る一方。力や筋肉がほんとになく、頭が濡れたアン〇ンマンになった気分。
邪魔でしかない胸部の脂肪の塊など妊娠した人だけ突出するようになぜしなかったと人間設計した誰かさんにクレームつけたいのですが、男の体こそ完全体だしそっちで生まれた方が絶対楽だと思う。でも、女性にはわかならい男性特有の悩みも当然あるわけです。

witcher3 2018-02-18 14-53-00-51

そのうちの一つが髭ではないかと。
ゲラルトさんの髭の処理がめんどくさ~い。

最初はわざわざ理髪店に剃りに行ってたんですよ。
しかしすぐ伸びてくるのでだんだんめんどくさくなってきて、デバッグモードで処理するようになりました(投

昔の彼氏がぼやいてましたが、スネ毛や胸毛もかなりめんどくさいそうで。
服に毛が引っかかって引っ張られて痛いんだよと言っててへええそうなんだと思った記憶。
髭もいらないって毛抜きで抜いてましたし、女だったら経験しなくていい悩みもあるんだなと。

でもゲラルトはスネ毛も胸毛も無いんだわな。
短い髪型から長い髪型に一瞬で変わるし、剣どころか魔法も使えるしもう理想最強の体じゃん。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント